Orzな日記。

多趣味な少年のブログ。



タミヤ製 1/72 Il-2 製作記 完成!

と、いうわけで。

タミヤ製 1/72 Il-2 完成であります!

DSC01541.jpg

DSC01526.jpg

DSC01540.jpg


マーキング、こんな感じになりました。

DSC01542.jpg

DSC01544.jpg


翼面接写

DSC01546.jpg


開口した排気管もいい感じです。

DSC01547.jpg


一度折れた後部銃座も何とか復活。

DSC01551.jpg


裏面。

DSC01548.jpg


裏面は試しに、田中式ではなく、古い私の方法、薄めた塗料での塗装を試してみました。

DSC01549.jpg


うん、田中式のほうがいいや。

さぁ、今回は一部のマーキングをデカールに頼りましたが、次回辺りはすべて筆塗りでやってみようかな。

失敗にビビっていたら上手くならないですからね。



でわ (*´▽`*)


-6 Comments

釣り人知らず says..."謹賀完成!"
怒涛のブログアップやね~w。
それにしても田中式筆塗りへの挑戦、お見事でした!
若いって・・・素晴らしいw。
冬休みはのんびりモデリングとなるのでしょうか。
次作も頑張って下さいね~!
2015.12.15 21:44 | URL | #- [edit]
リラックマ says..."祝 完成!!!!"
上手くなりましたね!?
筆で塗ったように見えませんよ〜!?
そうです、恐れていたら何も出来ませんよ
筆塗りでマーキングを仕上げてみたいなら
mimizukuさんが大好きな戦闘機であります
"スピットファイヤー"いかがですか!?

英空軍の国籍マークもやったら多分、
上手く描きそうですね〜!?
マスキングテープも沢山必要ですけれど
タミヤのがサイズ違いで多数出ているから
それを使うのも悪くないと思いますよ…。
2015.12.16 17:12 | URL | #0p.X0ixo [edit]
supermimizuku says..."Re: 謹賀完成!"
> それにしても田中式筆塗りへの挑戦、お見事でした!
ありがとうございます!
次もこれで行こうかと・・・
ハマりました(;^ω^)
2015.12.17 21:26 | URL | #- [edit]
supermimizuku says..."Re: 祝 完成!!!!"
次は何を隠そう、スピットファイァにモスキートです。
自分も楽しみでございます
2015.12.17 21:29 | URL | #- [edit]
はつたか says..."やったね!"
凄いじゃないですか!
いいでしょ、田中式。
スピットとモスキート、楽しみにしています。
2015.12.18 21:27 | URL | #XhGJ2rSc [edit]
supermimizuku says..."Re: やったね!"
> いいでしょ、田中式。
すごいいいです(*'▽')
次も頑張ります!
2015.12.21 15:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
