Orzな日記。

多趣味な少年のブログ。

AviUtl再導入計画

お久しぶりです。

またしても音信不通になっていたmimizukuですが、

やっと二学期期末試験が終わりました。


終わりました(;^ω^)



で、久々にゆっくり実況を作ろうと思ったのですが、どうも動画が出力できないと。

動画の出力にはAviUtlというフリーソフトを使っているのですが、どうもそっちに問題があるみたいで・・・


いろいろ考えるのもめんどくさいので、すべてを新規導入することにしました


・・・もちろん、旧バージョンのバックアップはとってありますが。


そこで参考にするのがこの動画。



何度もお世話になっております。


さぁ、今度こそ、何一つ妥協せずに導入しようかな。


では。

スポンサーサイト

2 Comments

リラックマ says..."お疲れ様"
お疲れ様です!?
何か1つがダメになると立て続けに、
何かしらダメになるのかもね??
しかし、月日は物凄い速さで過ぎていく
mimizukuさんが高校生になりました〜
かと、思ったら来年は高2もんね!?

何事も焦らずゆっくりとして下さいね
思いもよらぬ所で躓いてしまう事がある
けれど、何かしら対処法もあるのだから
自分で何かしら得て下さいね!!
応援しておりますからね…。
2015.12.12 06:51 | URL | #0p.X0ixo [edit]
supermimizuku says..."Re: お疲れ様"
ありがとうございます~(*'▽')
2015.12.13 18:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。