Orzな日記。

多趣味な少年のブログ。

【祝】ありがとう一周年

ふと気になって、過去の記事を見てみると。

第一回投稿の記事

から、もう一年以上たってるんですね。

本当にあっという間でした。


書き始めようとしたきっかけというか・・・

元々僕は、プラモ等、何かを作るときに、何よりも大きな情報源として

「ブログ」を読んできました。

気づけばもう記事の数も90に。

4日に一回ほどの投稿ですね。


さらに、我がYoutubeの mimizuku.ch. は、

気づけばチャンネル登録者数1400を超え、

第一回の動画からは、1年と2か月が経っていました。



さらに言うと、とある有名?な模型ブログの管理人さんやそこに書き込みしている方々と

初めて掲示板で「会話」したのも1年ほど前になりました。

僕が初めて書き込みをしたとき、

「自分はここのブログを読ませてもらってます。
Youtubeで動画投稿してます
自分のmimizukuという名前は(管理人さんの名前)にあこがれた部分もあります。
宜しくお願いします。」


みたいなことを書いた気がするのですが・・・

その時、皆さんはどんな気持ち?考えだったのかなぁと。今ふと気になっています。


そういえばその時、F-2A支援戦闘機の写真も貼ったっけなぁ・・・


高校入試合格したのも、今思うと8か月以上・・・


いろいろあったなぁ、この1年間。

それもこれも、今叩いているパソコンが我が家に導入されてからの出来事で、

少しでも誰かの為になる情報を提供しよう、と、ブログを書いて、動画をアップしてきました。

その間常に心の面で支えてくださった「画面の向こうの」読者様、視聴者様。



本当にありがとうございます。



そして、これからも是非、よろしくお願いします。

スポンサーサイト

10 Comments

釣り人知らず says..."こんばんは!"
ブログ開設一周年、おめでとうございます♪
パソも復旧したようで何よりですね~。これからバンバン更新しちゃってください。
あ・・・でも高校生活も何かと忙しいでしょうからね~。
まぁ、ボチボチといきましょう!
(^-^)
2015.11.22 00:02 | URL | #- [edit]
リラックマ says..."祝 1周年&PC復活!!"
mimizukuさんへ
ブログ開設、1周年おめでとうございます
ホント、色々な事があったと思います。
誰か若い子で戦闘機のプラモをですね、
作っていないかなぁ〜と思ったらですね
探していたら作っている人を発見!?

その人こそ、mimizukuさんだったんです
若い子は戦闘機プラモよりガンプラばかり
僕は訳ありでプラモを作れないけれど、
父が作っているからベテランが得た技術や
少しでも手助けをしたいと思っていました
これからも何か分からない事があれば、
相談に応じますので何なり申してね!?

まだまだ、若いから色々な困難等々が、
待ち受けるかも知れませんけれど、
ブログもプラモ製作も継続は力なり!!
頑張って仕上げて下さいね、
いつも毎日、応援してますよー。
最後に前回のカキコ、似たようなコメを
うっかり2つ送信してしまいました、
ごめんなさい。
2015.11.22 07:38 | URL | #0p.X0ixo [edit]
supermimizuku says..."Re: こんばんは!"
ありがとうございます。
そちらの紫電改、カキコはできませんでしたが、ずっと見ていました(;^ω^)
プラモは楽しんでナンボですから(?)ゆっくり、ぼちぼちやりましょうw
2015.11.22 09:52 | URL | #- [edit]
supermimizuku says..."Re: 祝 1周年&PC復活!!"
そうなんですよ・・・
周りでプラモデル作っててもガンダムばっかり・・・
戦闘機作ってる人に早く出会いたいですね
2015.11.22 09:53 | URL | #- [edit]
オカメインコ says..."一周年おめでとうございまする"
こんにちは、オカメインコです (●^o^●)

開設一周年おめでとうございます♪
土日はチョッと外出しておりまして、今帰ってきたところなんですよ(汗)

そっか~・・・早いものでもう一年になるんですね
色々することが多くて中々書き込みは出来ないんですけど
チョクチョクROM専で覗かせてもらっておりまして
製作するごとにスキルアップする
その「若さ」がうらやましく思っていたりするんですよ(笑)

ブログ以外にYoutubeもされているそうですが
バリバリやっていると「しんどくなって」きますので
これからも自分なりにボチボチと創作活動を楽しんでくださいね (^^ゞ
2015.11.23 11:40 | URL | #- [edit]
はつたか says..."おめでとうございます"
こんちわ。
再開おめでとうございます。
作品楽しみにしています。
また見せてくださいね。
2015.11.23 16:54 | URL | #XhGJ2rSc [edit]
supermimizuku says..."Re: 一周年おめでとうございまする"
ありがとうございます。
まさかオカメさんが見に来てくださっているとは思ってもみませんでした。
どことなく「待っていた」感は否めないのですが (;^ω^)
今ブログを続けている、いや、始めたのもオカメインコ様のおかげだと勝手に思っております。
これからも何卒よろしくお願いします。
2015.11.24 19:57 | URL | #- [edit]
supermimizuku says..."Re: おめでとうございます"
ありがとうございます。
また書いていきます。
2015.11.24 19:58 | URL | #- [edit]
さるおう says..."おめでとうございます"
ブログ開設1周年、おめでとうございます。
1作ごとに上手になっていますね~。
これからも頑張って、良い作品を作っていってくださいね。
2015.11.25 15:02 | URL | #NlE1AYVM [edit]
supermimizuku says..."Re: おめでとうございます"
返信遅れて申し訳ありません
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
2015.12.11 19:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。