Orzな日記。

多趣味な少年のブログ。



やっとPCが

戻ってきました。

これまでの経緯を簡単に説明しますと

ある日電源がつかなくなる(9月)

修理に出す

約一か月後、戻ってくる

え・・・
直ってない

修理に出す

戻ってくる

今に至る


という感じですかね。

修理費も4万円近くとられたようですし・・・

自分が出したわけではないですが、高校生目線では大きい金額です。

もっとPC大事に使わないとな~


そんな中で動画投稿。




最初に修理依頼したときは、データが消えても知りませんよみたいなこと言われて、


( ;∀;)



まぁ、データは消えなかったんですが。

皆さんも、PCに異常が出たら、できるだけ早急に修理依頼してください。

あと、データのバックアップも忘れずに。


プラモデルは、11月に日本橋で行われたコンテストで(参加せず)

ついでに買ってきた分と、

IL-2はもう完成してしまったので、また後日日記にさせていただきます。

でわ(;^ω^)


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
