Orzな日記。

多趣味な少年のブログ。

最近の状況を報告させて頂きます。

えー、皆さんどうもお久しぶりです。

ここ最近、と言うかもう2ヶ月くらい更新していないわけですが、

言い訳させていただくと、パソコンがぶっ壊れました\(^o^)/

それが、最後に投稿した週の日曜日です。

それから一ヶ月、パソコンは修理され、我が家に戻ってきた、筈だったのですが!


(^^;; 治ってないじゃんこれ・・・


ということで、只今パソコンの修理中です。

じゃあ、どうやって今書いてるか、

母の携帯からです。

今までパスワードがわからなかったのですが、今朝やっとログインできたので、

書かせていただきました。


またPCが戻ってくれば、この事に着いてもキチンと説明したいと思っています。

新しいプラモも買ったので。


でわ!

スポンサーサイト

2 Comments

リラックマ says..."まさにorzだったんですね!?"
実はとても心配していました…。
まさか、入院か何かしてしまったのかな?
ってね、実は携帯をガラケーからですね、
スマホに機種変更した時に、mimizukuさん
宛にメールを送っていたんですよ…。

それも見れてなかったと言う事ですね?
修理に出したのはイイけど治ってない!
実は僕は似たような経験をPCではなくて
ゲームの本体でやられた事がありました。
ゲームのディスクを起動すると最初は、
イイけど、いきなり起動画面に戻ると言う
イヤ〜なアクシデントがあったんですよ。

コントローラーもおかしくなったので、
ゲームの本体の会社に送る前にですけれど
色々と詳しく状況を調べて、メモに書いて
会社に電話をして送りますので修理を、
お願いします。
と、伝えて向こうも分かりましたですね、
言ったのに全然、修理されてなかったです
そのゲームの本体とは、セガのとある本体

ド◯ー◯キ◯ス◯です、
今でもマニアなら人気があると思います。
早く、修理から返ってくるとイイですね?
船橋から早く治るように祈らせてね〜!!
2015.11.19 16:38 | URL | #- [edit]
リラックマ says..."まさにorzでしたね"
実はとても心配していました。
まさか、入院か何かでもしていたのかな?
ってマジに思ってしまいました。
修理に出したのはイイけど、治ってない?
なんて酷いですね…。
さっき、カキコさせて貰ったんですが、
コメント欄が0になっていたので今一度
カキコをさせて下さいね…。

早く治るとイイですね!?
僕もPCではないけど修理に出したけど
治ってなかったと言う出来事ありますよ!
2015.11.19 19:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。