Orzな日記。

多趣味な少年のブログ。

【Warthunder PV】The Royal Air Force【鳥の詩】

どうも、本日二つ目の記事ですが。

この間、Youtubeの方に動画を投稿させていただきました。

WarthunderのPV、第二弾です。

宿題の合間に進めていたものですが、意外とすぐに終わってしまいました。


BGMは「鳥の詩」です。

AIRというゲーム?アニメ?の主題歌のようですが、自分はニコニコ組曲(4分16秒辺り)から知りました。

よくmadなどに使用されているのと、友達がカラオケで歌っていたこと等を理由に使わせていただきました。



さらにここだけの話ですが、この間ゲットした D.521(別記事を開きます) の登場シーンも後半あります。

実はこれ、このPVの撮影で初めて使用したんですよ( *´艸`)

想像以上に旋回能力低くてびっくりでしたが。

こちらPVになります。ちなみにフルHD対応です。




いかがでしたでしょうか?

少しでも楽しんでいただければ幸いです。


でわ(*^^)v

スポンサーサイト

2 Comments

リラックマ says..."出てくる機体で"
 宿題騒動は何事もなく
落ち着いたようですね。
人間、パニくると何が、
起きるか分かりません。
が、落ち着けば何かをね
獲たようになりますよね

ゲームで出てくる機体を
操作するとプラモでも、
作りたくなりませんか?
若いのにスピットとか、
モッシーが好きとはね、
かなり渋いと思いますよ

ウェザリングについては
メール送信しましたので
確認をヨロシクね…。
2015.09.05 08:20 | URL | #- [edit]
supermimizuku says..."Re: 出てくる機体で"
そうですね。
プラモで作った機体を操作したくなります。
渋いですかねぇ?
そんな自覚はないのですが・・・
2015.09.06 09:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。