Orzな日記。

多趣味な少年のブログ。



100均のものでコケリウム! 前編

こんにちは、昨日はテスターズ・ハイという、期末テストのストレスから解放されたときにおこる現象を

全身で体験していたわけですが、

昨日100均で「うすぐらす」というものを買ってきました!!

店員さんがわざわざ新聞で包んでくれて、とてもめんどくさそうでした(笑)

DSC00334.jpg

で、今回は、これで、コケリウムを、作ろうと、思って、おります!!!(句読点多いwww)

今日、山へ行ってきまして、コケを取ってきました。

DSC00342.jpg

DSC00340.jpg

DSC00352.jpg

DSC00338.jpg

DSC00339.jpg

DSC00359.jpg

・・・めっちゃありました。山の中はコケ天国ですよ(笑)

持ってきたお菓子を山頂で食べて、

DSC00351.jpg

走って下ってきました。



なんたって、テスターズ・ハイですからねwww

もう{てすた}って打つと、{テスターズ・ハイ}が出てくるようになりましたからね、家のパソコンはwww

天気は良かったです。

DSC00354.jpg

紅葉がきれいでした・・・って、実はこの記事書くの2回目なんですよね(´・ω・`)

記事メッチャ頑張って書いたのに、シャットダウンしてしまった僕の愚かさが・・・

テスターズ・ハイが3時間縮んだ気分です(;´・ω・)

で、このコケリウムもう完成しているのですが、そんなこんなで、後編に続けます。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
