Orzな日記。

多趣味な少年のブログ。

【Warthunder】D.251 スペシャルミッションについて【コンプリート】

終わりの無いような戦いが終わりました。



ついに成し遂げました、250機撃墜!



いやー疲れた疲れた (;^ω^)

昨日の夜なんかは11時くらいまでやってて、ゲームばっかやってる自分に嫌悪感を抱いたりしましたが。


なんとか終わりました。250キル

で、その結果得た機体がこちら

スクリーンショット (25)


武装は20mm1門、7mmが4丁です。

しかも、20mmの携行弾数60発という少なさ・・・


頑張る価値あったのだろうか


まぁ、大事なのは結果よりも過程です。

おかげさまで、新しい機体を2機、アンロックできました。

666.jpg スピットファイア Mk.Ⅸ

667.jpg ラボーチキン La-5


それに、イギリスに目覚めたかもしれませんw


イスパノ機関砲の当てやすさは尋常ではないですよね。


最後の方は7キル8キル安定してました。(10は無理だった)


多少なりとも腕は上がったかな? とは思います。


動画的には失敗した方が面白かったかもしれませんが、そんなことをするとうつ病になりかけるので・・・

精神的にも成功して良かったです。


四六時中ゲームしてるやつに精神もクソもあるかって話ですが。


取り敢えず今回のまとめ動画です。





プラモの記事は更新できるか分かりません。出来るだけ頑張ります。


でわ。

スポンサーサイト

2 Comments

リラックマ says..."お疲れ様"
 D521ゲットだぜ!
D521ゲットですね?
ゲームのやり過ぎには、
気をつけてね~!?
しかし、そのハマってる
ゲームですけれど、
レシプロ版のですね、
エースコンバットみたい

エースコンバットの
最新版は基本無料らしいが課金、課金となってます
僕はやりませんが
知人がハマってるんです
課金、課金でまたですね
mimizukuさんは
テニス部ですけれど、

裏では野球部だったり?
以前のように
カキン、カキンって奴ね
西武にいる森選手のようにバシバシ頑張ってね~。
2015.07.20 07:34 | URL | #- [edit]
supermimizuku says..."Re: お疲れ様"
ゲットしました。
ありがとうございます。

ちなみに、課金はしないポリシーですので・・・
2015.07.23 22:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。