Orzな日記。

多趣味な少年のブログ。

【Warthunder】今やってるスペシャルミッション?【D.251】

どうも皆さんこんにちわ。

今日Warthunder起動したらこんなものが・・・

スクリーンショット (15)


これをクリックしたところ、こんなサイトに飛ばされました。

Warthunderの公式ですので、安心して開いてください(;^ω^)

で、内容をよくよく読んでみると・・・


ん?


英語・・・ (いまさら)


英語は大して読めないんですが、その後頑張って解読したところ、


どうやら、「制限時間までに敵機を250機落せ」と書いているらしいです。

そして、250機撃墜することができたならば、フランスのD.521が手に入ると。

D520_sea_920x600(1).png   こんなやつです。


はい、プラモの箱絵みたいですね、部屋に飾りたいです。


そんなことは置いといて、「これ見たことあるぞ、課金機体ちゃうんか」 そんなことを思っているそこのあなた、

ただいま、Warthunderで購入できるのはこれ、

d521


スクリーンショット (16)


D.520というやつですね。自分もさっき知りました。

どう違うんだって言われたらそれは知りませんが、とにかく、数字が一個大きいです



で、問題は、制限時間内に250機の撃墜です。

その制限時間というやつが、グリニッジ標準時で7月20日の午前7時まで、

日本とロンドンの時差は9時間なので、日本時間にすると・・・

7月19日の午後10時。

あと24時間ほどですね、無理ですね



まぁ、動画的には面白そうなのでやってみます。





それではみなさんも頑張ってください。


1 Comments

リラックマ says..."D520"
 D520について
D520が正しいみたい
521は間違いかもね。
Dってメーカー名ですが
発音が2種類あります
“デヴォアチン”か、
“デヴォアチーヌ”です

“デヴォアチーヌ”だと
女性名詞って奴なんです
○○チーヌって語尾に、
付くので有名なのが、
断頭台で超~有名である
ギロチンなんですよ…。

僕はデヴォアチンの方で
知りましたけどね…。
機体を最初に見た時に、
フランス版の
“スピットファイア”?
と、思っちまいました。

プラモデルではですね、
タミヤが48を出してる
でも、売ってるのを
見た事がないんですよ。
2015.07.19 07:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。