Orzな日記。

多趣味な少年のブログ。



台風11号やばいですねwww

プラモ作ることも考えたのですが・・・

カラオケに行ってきます。

はい。


プラモ製作記はまた後ほど書かせてもらいます。


-2 Comments

リラックマ says..."ストレス解消!?"
 カラオケですか!?
イイですね、自分の声が
聞いてても嫌でない証拠
僕ははっきり言ってね、
自分の声がやや嫌い派!
と言うのも、
父親の声によく似てる?
と、言われるのが嫌なの

普段の声は低くないけど
歌うと低くなるんですよ
高い声も一応出せますよ
でも、好きな歌手の、
ゴスペラーズでは
低音の声の人の大ファン
彼のファンになってから
低いんだな自分の歌声!
と、気付いたりした自分

天気が悪いと、
プラモ製作のモチベは、
下がるばかりですもんね
もうすぐ、嫌となる猛暑
今、居座ってるノロノロ
台風がいなくなれば、
そちらもこちらも梅雨明けでしょうね~。

あっ、くれぐれもですね
熱中症対策にだけはね、
誰よりも気合い入れてる
部活なのは知ってますが
天気が悪くて雷が来れば
ラケット等に落ちるかもしれないし、天気が良くても日の照り返しで熱中症に、ならないよう気を付けて!
父は?な意味の熱中症?
“飛行機プラモ熱中症”
ようは、塗装や製作していて時間の流れが分からない位に熱中してる意味です。
2015.07.18 09:38 | URL | #- [edit]
supermimizuku says..."Re: ストレス解消!?"
熱中症ですか。
大丈夫ですw
2015.07.18 17:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
