Orzな日記。

多趣味な少年のブログ。

チャンネル登録者数500突破!ありがとうございます!

思えばあれは何年前だったでしょうか・・・


自分の家でスイカが獲れて、ふと思いつきでフルーツケービングをしたんですね。

それが、初めてなのに予想外の出来で・・・

写真2
予想外の出来


母が友達に「Youtubeで動画にしたらええやん」とか言われたらしく、

初めての動画作成をしたのが始まりでした。


それから早9か月(一年たってなかった)・・・

ついに登録者数500にたどり着くことが出来ました。

感謝



ここまで応援してくださった皆様、本当にありがとうございます。

といっても、このブログを見てる方はあまりいないでしょうが・・・


これからも頑張って動画投稿していきますので、お付き合いのほど宜しくお願いします。

スポンサーサイト

2 Comments

釣り人知らず says...""
うお!これはなかなか、リアルですね~~w。
映画か何かでこんな面構えしたキャラクターがいたような・・・いなかったようなw。
2015.06.17 22:51 | URL | #- [edit]
supermimizuku says..."Re: タイトルなし"
> うお!これはなかなか、リアルですね~~w。
そうでしょ!自分としてもなかなかのものだったような気がします。(なんせ初めてですから)
でも、動画にしようとした二作目はいまいちの出来でした。

食べなければならないのが悲しい・・・
2015.06.17 23:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。