Orzな日記。

多趣味な少年のブログ。

スポンサーサイト


【Warthunder】と【Aviutl】でPV作りました

前々から話に出してるオンラインゲーム、【Warthunder】には、

「リプレイ機能」というものがあり、つまり、さっき自分が出た試合のリプレイを見ることができるという機能なんですが、

その画面を【Loilo game recorder】という無料録画ソフトを使用してキャプチャー。

【Aviutl】という無料編集ソフトで編集。

Youtubeにアップしたわけなんですけれども、この「リプレイ機能」、巻き戻しが利かないんですよね~

まぁ、やってる人にしかわからないとおもいますが


そんな僕ですが、この間、Warthunderを友達に教えたところ、インストールしてくれたので

昨日も一緒にやってました。

僕が始めたばかりのころ、史実の知識しかない状態で(ゲームは未経験)家族のパソコンを占領しながら

ゲームにはまっていたころを思い出して懐かしくなりました(;^ω^)





編集したムービーです。よかったら見てください。


昔の自分と同じことをしている息子を見る父の気持ちとはこんな感じかな~とか思いながら

友達とゲームをしていました。

因みに高校1年生です。


最近、ブログの更新速度がまた一段と遅くなっていると思いますが、

私としましても、出来るだけ頑張って更新行きたいと思いますのでどうか応援よろしくお願いします。


・・・厚かましいですか、そうですか(;^ω^)

でわ(;´・ω・)

スポンサーサイト

-2 Comments

リラックマ says..."いえいえ"
 全然、厚かましくない
学業と部活と多趣味の中に1つとして飛行機プラモの製作があるわけですから。忙しくてヘトヘトになる、気持ちは分かりますよ~

グーグルのオンラインって基本、無料でしたっけ?
PS3は課金、課金と、
野球部か?って言いたい。課金、課金が野球部と言うのは課金、課金=カキン、カキンとバットの音として処理をして下さいね。

因みに僕は課金制のゲームはのめり込みそうで怖いのでやってませんからね…。
2015.06.02 07:46 | URL | #- [edit]
supermimizuku says..."Re: いえいえ"
グーグルは関係ないんですが・・・
課金制ですね、野球部バリバリです。
もっとも、僕はゲーセンでも(お祭りでも)お金を惜しむくらいの人なので、課金は今後しないと思いますが。
2015.06.02 22:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
