Orzな日記。

多趣味な少年のブログ。



【Me410】遅々として進まず・・・

全然進まねぇ~

かつては48の二式水戦を2日で完成させた僕でも、いまだにコックピットの基本塗装すら終わっていません。


理由は・・・


学生といえば・・・・



もうわかりました?



アレですよ。



定期的にくる嫌なヤツ(;´・ω・)



第一回の中間テストが来週の火曜日なんですよね~



え? 勉強しろって?


えぇ、勉強してるから進まないのもあるんですけどね、

プラモ作ろうかな~

勉強した方がいいかな~

あ、もう晩御飯時や、

ごちそうさま

風呂はいろ

そろそろ勉強するか、

全然わからん( ゚Д゚)

先に勉強すればよかった・・・


というのを、毎日繰り返しておりまして

そんな僕ですが、最近全くやっていないオンラインゲーム「WarThunder」で、Me410を発見したので

画像を貼らせていただきます。


3333.jpg


2222.jpg


1111.jpg



以上です。

テスト頑張りま~すw


-5 Comments

さるおう says..."やっぱり"
勉強優先してくださいね~。
学生の頃に身につけたことは、就職後に確実に自分のためになりますよ。

先に勉強して、寝る前とかにちょっとプラモを作って、気持よく眠るのが
健康的ではないでしょうか。
2015.05.14 20:42 | URL | #NlE1AYVM [edit]
リラックマ says..."ガンバって下さい"
 高校生になって初の
中間テストですよね?
プラモは息抜きに作るのがイチバンですよ!!!!
Me410って機番を見た時に110の系列?
と、思ったら兄弟機ですね

スピナーのぐるぐる塗り!もし、仕上げる時にですね近くなったらコレ買うべし今度、タミヤから出ますね“曲線マスキングテープ”であります。
コレを買えば少しは塗装も楽でありますから。
勉学、辛いですけれどね、追試や赤点なんて嫌ですしガンバって下さいね。
2015.05.15 06:21 | URL | #- [edit]
supermimizuku says..."Re: やっぱり"
あくまで勉強優先で。
がんばりまーす、ありがとうございました。
2015.05.15 18:25 | URL | #- [edit]
supermimizuku says..."Re: ガンバって下さい"
初の定期考査です。
頑張らないと・・・
2015.05.15 18:26 | URL | #- [edit]
はつたか says..."気持ちは判る"
しっかり勉強して、寝る前の30分だけプラモデルを作りましょう。
良い気分転換になりますよ。
2015.05.15 22:56 | URL | #9lsMRMTg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
