Orzな日記。

多趣味な少年のブログ。

お久しぶりですw

お久しぶりです、はい(;^ω^)

最近、部活の休みが無くて睡眠時間も一気に減ったわけですが。

この間先輩が引退して、新しい部活方針を決める際、

日曜日はオフになることが決定いたしました!


というわけで、これからは日曜日+αの更新をしていきたいと思っています。



その他、今年の11月に開催されるであろう、ジョーシンスーパーキッズランドコンテストに向けて、

出品できるくらいの腕になりたいと思っています。


出品する作品は製作記が書けないそうなので、ブログ的にはきついかな・・・

まぁ、もう何を作るかは決まっているので、明日あたり、日本橋にでも繰り出そうかと思っています。


今年度も宜しくお願いします!

でわ(^^)/


2 Comments

リラックマ says..."ガンバって"
 部活か製作か…!?
くれぐれも、筋肉痛や
腱鞘炎には気をつけてね。まして、披露骨折なんて、良からぬ病も出かねない。あと、焦って作って、
パーツをなくしたら悲しい

ガンバって、仕上げてね。遠くで常に応援してますよ
2015.05.10 15:03 | URL | #- [edit]
supermimizuku says..."Re: ガンバって"
ゆっくり頑張りますw
ありがとうございます~
2015.05.10 20:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。