Orzな日記。

多趣味な少年のブログ。

ひさしぶりの投稿w

GWまっただ中ですね、今日はソフトテニスの阪神予選がありました。

朝、6:20分のバスに乗るのに、起きたのが6:15分でめっちゃ焦りました。


そんなmimizukuですが、昨日は個人戦があり、一勝はしたものの、2試合目で負けてしまいました。

初めての高校公式戦で、まぁまぁの試合はしたと思うので取り敢えず満足です。


全然話は変わりますが、またしてもAviutlでPVを作ってみたのでよかったら見てください。





もうゴールデンウイークも中盤なのに課題に手が付いていません(;^ω^)

また更新に間が空きますが、ご了承ください。


1 Comments

リラックマ says..."次は勝てますよ"
 ソフトテニス部ですか?大丈夫!?次は絶対にね、勝てますよ!?
mimizuku王子!!!!??テニスの王子様にしてます試合は勝者もいれば敗者もいます。
ガンバって下さいね。


夏になると熱中症、
脱水症状を起こしやすいので気を付けて下さいね。
プラモ製作とは別にテニスでも応援をしますよ~ん。
2015.05.05 07:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。