Orzな日記。

多趣味な少年のブログ。

スポンサーサイト


オーストラリア旅行記 四日目午後から。

キュランダ鉄道に乗った後、わたしたちはレインフォレステーションというところへ。

自然の中に作った公園みたいな感じで(?)、日本でいうと・・・

日本でいうと・・・


 分かりません Orz


で、動物がいっぱいいました。

CIMG.jpg


CIMG2822.jpg


CIMG2843.jpg


カンガルーとツーショット。

DSC.jpg


帰りはロープウェーで。

かなり速くて怖かったです。

その代り、かなりの絶景でした。

CIMG2870.jpg


5日目。

かなり端折りますが、一番楽しかったです。

フランクランドアイランドという無人島に上陸してきました。

一日100人限定らしいです。

雨の予報でしたが、(船では雨降ってた。)島に行くとものすごい快晴!

CIMG2947.jpg


CIMG2948.jpg


CIMG3070.jpg


メッチャラッキーでした!

で、島を目前にして、二グループに分かれました。

半潜水艦(船で海中が見えるやつ)に乗る人と、船酔いが心配で、島に直行で上陸する人。

僕は乗り物酔いには自信があったので、半潜水艦に乗ることにしました。




で・・・




分かりますよね・・・・




この先。

DSC0.jpg



死にました。

滅茶苦茶揺れました。ホントに。 それでも父たちはケロッとしてるからもう。

だいぶ前に、探偵ナイトスクープで「船酔いしている人に突然氷水をかけると船酔いが止まる」ってのをやってて、

それをやりたかったんですが、まぁ当然できませんでした。


でも、ダイビングするとピタッと止まりました。単純なやつめ(;^ω^)

ホントに絶景でしたよ!

DSC01067.jpg


DSC01073.jpg



六日目。

あとは日本に国外逃亡するだけです。

翼(補助翼の動き)を見ながら、ウハウハして帰ってきました(*^^)v


DSC01081.jpg


DSC01082.jpg


二枚目の写真は、プラモデルの汚し塗装の参考になるんではないでしょうか。

いい感じでしたよ。

翼



そんなこんなで関西国際空港到着です!


かなりグダグダになってしまいましたが、原因を上げるとすれば


帰ってきてから書き始めまでに時間が空きすぎたこと。


ですかね(;^ω^)

今後気を付けます、でわ、ありがとうございました!

スポンサーサイト

-6 Comments

はつたか says..."いいなあ、オーストラリア"
お疲れ様であります。
良かったですね、オーストラリア旅行。楽しまれた様でなによりです。
この前、オカメさんところで質問されていた一式陸攻ですが、
「桜花」を搭載しない、11型でしたらハセガワ製ですね。大変古い製品で、パネルラインは凸線です。
ただし、現在は生産休止中ですから、再生産を待つか中古市場かオークションで探すしかないですね。
48ならタミヤがあります。
2015.04.22 22:30 | URL | #XhGJ2rSc [edit]
リラックマ says..."イイですね"
 自然公園ですね?
イイですね~!動植物が
生で見られる。ってです!ここにはこういう動物、
ここにはこういう植物等々色々と、知る事が出来ます滝はないでしょうけれど、森林浴やマイナスイオン等々でリフレッシュですね。
2015.04.23 05:27 | URL | #- [edit]
supermimizuku says..."すいません、更新遅れて"
まだ書いてる途中で、申し訳ないです。
コメントありがとうございました。
2015.04.24 22:30 | URL | #- [edit]
釣り人知らず says...""
更新遅れも高校生活が忙しいからなんだな~と納得。
充実してる証しですね~。
旅行記も楽しく拝見させて頂きました。
お疲れ様でした~!
2015.04.26 09:16 | URL | #- [edit]
supermimizuku says..."Re: タイトルなし"
更新遅れね、何とかしないとやばいですよね(;´・ω・)
あんな旅行記でも楽しんでいただけてうれしいですw
これからも宜しくお願いします。
2015.04.26 21:50 | URL | #- [edit]
リラックマ says..."同感ですよ"
 釣り人さんに同感です
通学、部活、帰宅だと、
体もバテてしまいますよ。で、時間があればプラモ。宿題だってあればしないと先生方の大目玉ですもんねブログは書きたい事、伝えたい事を書けばいいんです

もうすぐ、入学して1ヶ月そろそろ、慣れてくるハズ僕は半年も慣れなくてね、大変でした。
先生には色々と伝えたけど親には黙っていましたからGWに入りますが部活かなプラモは気持ちが参ると、失敗しかねないです!?
気持ちがハイの時に製作をするのがイチバンですから
2015.04.27 09:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
