Orzな日記。

多趣味な少年のブログ。

スポンサーサイト


まだ更新しません。ごめんなさい(;´・ω・)

ちょっと、高校が予想以上にきつかったので更新できません。

言い訳ですけど・・・


日曜あたり更新させてもらいます。

すいません(;^ω^)

スポンサーサイト

-1 Comments

リラックマ says..."ガンバって"
 始まりましたね?
高校生活、高校生活って
慣れる迄って時間が掛かると僕は思うんですよ。
中学時代の級友がいれば
慣れるのも早いでしょうが違う人ばかりですからね。

でも、mimizukuさん!
mimizukuさんの友人の、
何人か同じ高校なんですか僕は高校時代に何人か、
中学時代の友人が同じ学校に通ってましたがクラスが違っていて半年位、ストレスばかりたまってました。
2015.04.11 05:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
