Orzな日記。

多趣味な少年のブログ。

スポンサーサイト


タミヤ製 1/72 Fw190 A-3 

OBとして部活逝ってきました。

疲れたです(;^ω^)



それでもプラモは進めてますよ。

プロペラを塗りました。

明らかに緑が濃いような気がしたのですが、本当がどういうものか知らないのでそのまま塗りました。

DSC00895.jpg


下面色は、いつも通り薄めの塗料を今回は3回塗りで仕上げました。

DSC00897.jpg


これもまたかなり水色だったので驚きましたが、まぁこんなもんなんだろうな、ってことでそのままです。



かなり文章がひどいと思いますが、すいません。

19時ですが眠たいんです。


・・・はい。

で、今回の迷彩なのですが

DSC00898.jpg


説明書にある3種類の中からコチラをセレクト。


取り敢えず塗り始めていきますが、今日は眠たいので、


短かったですが、ここでさようなら。

でわ ( ーー)/

スポンサーサイト

-2 Comments

リラックマ says..."眠い時は眠るべし"
 部活出動ご苦労様です
mimizuku先輩!?
疲れた時は眠るべし!!
眠いと集中的が出なく、
失敗をしかねませんです。ドイツ軍の機体って、
水溶性だとあまり無いのが難点なんだ!と父が以前、言っておりましたよ。
2015.03.22 05:20 | URL | #- [edit]
supermimizuku says..."Re: 眠い時は眠るべし"
ブログ更新中途半端でしたが寝させてもらいました。
布団入って、目をつぶって、次起きると朝の8時でした。
変な夢も見ましたが、疲れた時の睡眠はいいですね!
2015.03.22 13:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
