Orzな日記。

多趣味な少年のブログ。



ハセガワ製 1/72強風 完成!

いやーこんにちは。

ホント遅いですね、更新が。ごめんなさい。

高校入学したら、さらに遅くなると思いますが・・・

私のことは嫌いでも、ブログのことは嫌いにならないでください!


とまぁ。おふざけはこのくらいとしまして・・・

強風、完成しました!

DSC00759.jpg


疲れましたよ・・・嘘ですけど(;´・ω・)

組みやすいキットでした。モールドも深くて。

DSC00710.jpg


手を加えたところといえば、パテ埋めくらい。ホントです。

DSC00711.jpg


翼の感じ。凹モールドがくっきりです。薄い塗料の重ね塗りが功を奏しました。

DSC00713.jpg


上下の塗装の塗り分けライン。水性シンナーでトントンしてぼかしました。

DSC00735.jpg


プロペラ、黒を下地にして銀を塗装。ギラギラしてます。 折角塗ったエンジンが見えない・・・

DSC00736.jpg


二式水戦とツーショット。

DSC00769.jpg

DSC00770.jpg

まぁ、今回のこの二期は、これまでではかなりの自信作。かなりうまくできたと思ってます。

で、関係ないですがほかの奴と。mimizuku空軍の総戦力です。

DSC00762.jpg

DSC00763.jpg


レシプロ機だけでもこれくらい。よくこんなに作ったな(;´・ω・)

DSC00764.jpg


で、最後にGif画像。

強風くるくる。



で、今回までの写真が暗い!と、思いましたので、次回からは太陽光での撮影を開始いたしまっす。

はい。

次回は、ドイツ機。例によってもう開始していますが、まぁ、また書きます。

でわ(*^^)v


-4 Comments

釣り人知らず says..."こんばんは!"
ミミズク空軍の一枚、壮観ですね~。
強風の塗装も、モールドがしっかり残されていて、上手に塗っているな~と思いました!
フォッケウルフも頑張って下さいね!
2015.03.16 19:42 | URL | #- [edit]
supermimizuku says..."Re: こんばんは!"
お、初コメありがとうございます(;^ω^)
薄めて塗るとうまくいく塗料とそうでない塗料があって(色で)
明灰白色は少し難しいんですよね・・・
釣り人知らず様に褒めていただくのは光栄です!

> フォッケウルフも頑張って下さいね!
あらら・・・ネタバレ( ゚Д゚)
まぁ、いいんですけどね(笑)
2015.03.16 19:48 | URL | #- [edit]
リラックマ says..."師匠と弟子?"
 無事、完成ですね?
強風の完成、おめでとう。釣り人さんがコメですね?日本軍の機体、問わずね
色々、作っては飾ってね!ドイツ軍が終わったら、
米軍機もどうですか?
2015.03.17 07:37 | URL | #- [edit]
supermimizuku says..."Re: 師匠と弟子?"
> 米軍機もどうですか?
いえ、バトルオブブリテンでもやろうかな、と、思っております。
Bf109とスピッとファイァ、そのあとに米軍機かな(;´・ω・)
2015.03.17 08:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
