Orzな日記。

多趣味な少年のブログ。

F15 完成しましたぁ!!!!!!

つかれた!!



・・・更新サボっててなんだよと思うかもしれませぬが。

今回のプラモは疲れました(;^ω^)

ホントに。

デカールの量がね、多すぎます。

でもね、塗装が下手くそでも、デカールが細かくて多いと、


格段に完成度が上がります!
※個人の感想です


今回思ったのはそれですね。

というわけで、愚作ではありますが、写真を貼らせてもらいます。

DSC00552.jpg

DSC00553.jpg

DSC00555.jpg

DSC00556.jpg

DSC00558.jpg

DSC00560.jpg


・・・こんな感じですね。

次、間違い探しです。

準備はいいですか?


DSC00561.jpg


分かりましたか?

正解はですね。

HUDがないんです!

分かりやすく言うと、照準器!

ミサイル撃てねーよ!!


まぁ、直す気もないので。

気にせずに。


あとは、ほかの機体と一緒に撮りました。

DSC00563.jpg

DSC00565.jpg

DSC00566.jpg


いやー、カッコいいですね。

ドイツ機も作ろうとは思っていましたが。

日の丸からは離れられません(*^^)v

次は何にしようかな~

隼とか、狙ってます。


でわ。


2 Comments

あかさたな says..."始めまして"
おめでとうございます。
YOUTUBEの方の制作記は更新しないんですか?
2015.01.06 20:33 | URL | #- [edit]
mimizuku says..."すんません・・・"
今日アップロードしました。
宜しくお願いします。
2015.01.21 16:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。