Orzな日記。

多趣味な少年のブログ。



F15近況報告! 残すはデカール!

すいません、さっき過去の記事見たら、

【キャノピー塗装①】
なんてものを見つけまして・・・


はっきり言います。



忘れてました(*^-^*)


まぁね、言い訳したところでどうなるもんでもないですが

キャノピーは、もうすでにくっつけてあります。

そして、塗り分けもしてみました。

DSC00516.jpg

DSC00517.jpg

DSC00518.jpg

DSC00519.jpg


はい、あとはデカールのみです。


増槽も。

DSC00520.jpg


ちなみに、実物では増槽1つしかつけてないですが、

こういうパーツは、使わないともったいないと思っているので・・・

リアルさよりも楽しみを。です。

ちなみに、自分のF2もフル装備です。

CIMG2104.jpg

CIMG2106.jpg


こんな感じで。

土日は更新しないと思いますが、よろしくお願いします。



・・・え?

2日くらい普通に開いてる?

更新の速度遅いって?


気にスンナ(´・ω・)


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
