Orzな日記。

多趣味な少年のブログ。



一日遅れてメリークリスマス

メリークリスマス!

一日遅れですねwww


ちょっと、小1の妹と父の会話が面白かったので、書いてみます。

妹「サンタっておらんやろ」

父「居るかも知れへんで」

妹「どうやって、みんなのプレゼント買うの」

父「サンタさんは、毎月3万円のお小遣いもらってて、そのうちの500円だけ貯めてるねん」

妹「そうなん」

父「だから、500円が12か月で何円たまると思う?」

妹「5000えん」

父「6000円やでwww少ないやろ」

妹「本間やな」

父「かわいそうやろ」

妹「そうやな」



こんな会話を・・・


リアルすぎるだろ( ゚Д゚)


・・・散々?更新遅れたくせにこんなネタしかありませんでした。

すんません(笑)


まぁ、言い訳ですが、昨日(クリスマス)から、塾の冬期講習が始まりまして。

一日5時間勉強(今日も)なんですよorz


はい、そんなわけで、ネタがありません!

また、今日の夜か、明日くらいに、

F15の近況報告でもしようかな!

と、思っております。


でわ。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
