Orzな日記。

多趣味な少年のブログ。

スポンサーサイト


KPM 1/72 Avia S-199 製作開始!

こんにちはmimizukuです。

この間、ヨドバシカメラのネットショッピングサイトで、気になっていた機体を探しておりましたら・・・

売り切れ

売り切れ

こっちも売り切れ!


そう、最後に見てから一か月程の間に全て売り切れてしまっていたのです。

途方に暮れているところへ、思いもかけないタレこみ情報が・・・

「これこれのサイトで売ってるよ~」

・・・見に行かなくては!


で、買ってしまいました。

DSC02615.jpg

KPモデル製、1/72 アヴィア S-199 です!

こちらはこの間作った、イスラエルスピットと同じメーカーの製品。期待値は高いです。

DSC02616.jpg

塗装図にはイスラエル空軍のみならずチェコ空軍のマーキングまで!

これは悩みどころです。


機体塗装に用いる塗料、コックピットに使用する塗料が悩みどころですが、

ネットで情報を集めて頑張ろうと思います。


今回は短めですがここらで終わります。

次回はコックピットから。

では!

スポンサーサイト

-1 Comments

リラックマ says..."探せばきっと見つかるネットの世界!?"
アヴィアさんの登場ですね!!??
アヴィアさんの存在自体は知ってました
イスラエルが大量に殺されてしまった国の
戦闘機を持つ!!という事で…。
でも、戦後になってからだし、どこかの
国でないのかなぁ!?と思った時にですが

かすかに脳裏を横切った国の姿が!!!!
それはチェコスロバキアと言う国であった
何故ならば戦時中は、
Bf109も作っていたしMe262も作ってた
と言うのを知っていたから…。
チェコは小国ですが国としては、
素晴らしい国!!と両親は言っています
ロボットを作った国でもあるから…。
チェコはハリウッド映画の撮影にも、
使われていて特に一躍有名なのがですね
ミッションインポッシブルの第一作目!

チェコでミスマッチが、
世界遺産にもなっているお城からですね
原子力発電所が見えてしまうのだそうです
ネットショッピングって、
ダメ元でまだ諦めるな〜〜!!って感じ!
一度あると二度、三度ですね
見つかるもんです!!!!
ネットの有り難みを物凄く感じまする…。
2017.03.21 19:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
