Orzな日記。

多趣味な少年のブログ。

スポンサーサイト


WarThunderって知ってますか?

本日2回目ですが、許してください(-ω-)/

忘れないうちに書いとかないとですので・・・



僕の趣味がプラモってご存知ですか?

で、どちらかというと大戦機が好きなんですよ。

そんな人のためのオンラインゲームがありまっして。

WarThunderといいます。

無題

こんな感じです。

皆さんも始めてみませんか?っていう・・・

ちなみに動画出してみました



もし、始めたい方がいらっしたらこちらで・・・

そんな、かる~いおさそいでした。

ちなみに、課金はありますが、僕は課金はしてないし、しなくても十分楽しめますよ!


でわ(^^)/

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
