Orzな日記。

多趣味な少年のブログ。

積みの更新

なんと、この間プラモを買った我がmimizuku空軍工廠に

更に模型が増えました!

DSC02651.jpg

これら、このブログに毎回コメントを残してくださっているリラックマ様から頂いたものですが、

想像していたよりかなり多くのキットが入っていて感激しております。

キットのみならず世傑、フィンランド空軍についての書籍まで…

ありがとうございます!

私の積みキット棚が満杯になりましたw


・・・今月の中旬には予約購入していたブルーステルのコンボキットが届くのに・・・


まぁ頑張って消費していきたいと思います。

これで秋のコンテストには不自由しないかな。

では!


P.S.リラックマ様毎回コメント返信できなくてすいません、一応読んではいるんですが…

スポンサーサイト

2 Comments

リラックマ says..."その辺は構いませんぜよ!!"
mimizukuさん、
いやいや、僕のコメントに何1つですね
文句を言わない所に感謝ばかりなのです
バッファローの資料は2つになりましたが
片方は米軍機をメインに、
フィンランド、その他それなりですけど
片方はフィンランド空軍に特化してるから
フィンランド空軍好きがさらなるですね
開花になると思います!!!!!!

あえてネタばらしになりますが、
僕が今回ですね送ったブツで元々ですが
持っていたのはA-10とT-4だけです!
後はオークションにて手に入れたブツなの
デファイアントの48は是非ともですが
所持して欲しかったし、
ライトニングは何か詳しくは知らないけど
今ですが、最近ですが注視されてる感じ!

恐らく原因はF-35にあるのかも??
初代ライトニングである、
P-38ですから!?
2代目ライトニングと思われがちな35
飛行機マニアなら知ってる話として、
F-22も実はプロトタイプの名前がですね
ライトニング2と呼ばれていたのも事実!

バッファローにしてもデファイアント
にしても好きな機体ならば気合が入るハズ
そちらに送ったブツリストにも、
打ってありますが、ファインモールドの
ナノアヴィを手にしてやって下さい!!
好きな機体に気合が入るのは当然だから
2017.03.15 10:48 | URL | #- [edit]
supermimizuku says..."Re: その辺は構いませんぜよ!!"
>A10とT4だけ
え、滅茶苦茶買っていただいてるじゃないですか!
すいませんわざわざ、ありがとうございます!
2017.03.17 21:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。