Orzな日記。

多趣味な少年のブログ。

公園で遊んできました(*^^)v

はい、公園で遊んできました。

理由も特にありませんが、父が「勉強せぇ」って言ってきたので、

弟と公園でテニスしてきました。

まぁ、大したテニスでもありません。

ちびっ子が走ってる中やりました(危なっ


すると、何を思ったか、突然ちびっ子A(小1)が「やらして~」とか言ってました。

俺「いいよ~」

A「よっし」

B・C・D「俺も俺も」

弟「・・・」


なんかラケット取られました。

順番争いとかも。

A「次俺やし~」

BC「いやー俺やって~」

D「俺まだ一回もやってない!!!」


・・・誰のラケットやと思ってんねん(; ・`д・´)

なんてことは、言いません。僕は中3です(*^^)v


いや。言いました。


無視られました。

何なんだよ!

其の後もしばらく遊んでから、帰りました。


なんか、フレンドリーな奴ばっかりでした。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。