Orzな日記。

多趣味な少年のブログ。



勉強してます(笑)

・・・たまには勉強しないといけませんね。

僕は兵庫県民なのですが、最近兵庫県の入試を受けておりまして。

っていうか、本屋で買ったやつを解いて、マル付け採点してるんですけど、

結果は、社会と数学がずば抜けて悪いwww


どうしましょう・・・



P.S.このブログ見てくださった人は、コメント欄に「あ~」でも何でもいいので

なんか書いてください。

寂しいです( ;∀;)


でわww


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
