Orzな日記。

多趣味な少年のブログ。

しもやけ~( ;∀;)

か~ゆ~い~!!!!

いやー、すんごいかゆいです。

死にますよ、これ。

なんかこの間体育の授業で、雪の降りしきる中、1時間目から半袖で走り回ったのですが、


それがすべての始まりでした。


そこから今日にいたるまで、1日1本、4日で4本という猛烈なスピードで、

左足の指がやられていきます。

このままでは冬休みに入る頃には、脚の指は全部で10本を超えてしまいます。

昨日にいたっては、風呂上がりに親指が猛烈に痛むという怪奇現象が起こりました。

僕の体はどうなるのでしょうか?

助けてください(笑)

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。