Orzな日記。

多趣味な少年のブログ。

那智勝浦旅行記! 【後編】

はい!


長らく更新してませんでした。すいません。


・・・前回もこんなこと言ったような気がしますが、気にしないでください。

前回、ホテルで一夜を過ごしましたが、今回は帰るまでの話をしたいと思います。

とはいえ、大したことはしてないです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホテルで荷物をまとめた僕たちは、チェックアウトまで時間があるので、超長いエスカレーター

・・・めっちゃ長かったです。

に乗りに行くことにしました。目的地はありません。乗るだけです。


乗るだけです。


・・・乗る

はい、妹の話なんですが、この間家族で海遊館に遊びに行ったときに、海遊館ってメッチャ長いエスカレーターがあって、

それでもう半泣きになっていて、スーパーとかぐらいの高さのエスカレーターならいけるんですが、

もう長いエスカレーターは(;'∀') になるらしくて、

ここのホテルには、海遊館レベルを超すような化け物エスカレーターが3つもあって、

現在小2の妹を乗せて反応を楽しもうと、ワル3人(父 俺 弟)は思ったわけです。

結果を書くと、泣きました。

そんなに号泣じゃなかったですけどね、

無題

うん、落ちたら死ぬねwww

ホントに怖かったですよ。マジで。

20141207100853(1).jpg   1本目

20141207100853(2).jpg   2本目

20141207100853(3).jpg   3本目


さて、ホテルを離れ、レンタカーで大地のくじら博物館へ。

DSC00475.jpg

なんと!

落とし穴にはまるクジラの模型がありました(笑)

DSC00487.jpg

ピカーン

DSC00488.jpg

他にも、イルカのショーを見たり、

20141207112239(2).jpg


外国の方のちびっ子が泣いていて、

ちびっ子の親に話しかける係員が英語ペラペラですごかったり。

近くの売店で買ったクジラの唐揚げにソースをかけすぎて、辛くて死にそうになったり。

楽しいところでした。


其の後は紀伊勝浦駅にレンタカーを返して、帰りは特急「オーシャンアロー」に乗って帰りました。

DSC00503.jpg

DSC00497.jpg

DSC00498.jpg

こんな車両もありましたよ。

足元も見れちゃうというwww

DSC00500.jpg

夕日も見れました。

20141207164427(1).jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

なかなか楽しい旅行でした。

ホントに、ブログ更新のペースが遅いのはすいません。(;^ω^)

でわ。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。