Orzな日記。

多趣味な少年のブログ。

那智勝浦旅行記! 【前編】

はい!


長らく更新してませんでした。すいません。

まあ、




誰も見てないんですけど!


・・・ちょくちょく来てくださる方はありがとうございます。


さて、この土日で那智勝浦に旅行してまいりました。

楽しかったので、日記として、書かせてもらいます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

出発 7:00

DSC00397.jpg


まだ薄暗かったです。車に乗って新大阪駅へ。

新大阪 8:30

出発は9時すぎなので、しばらくけっこう待つことになりました。

時間に余裕を持たせすぎるとこうなります。

新宮行の特急「くろしお30号」に乗り、一路紀伊勝浦へ。

DSC00402.jpg

DSC00403.jpg

DSC00406.jpg

途中少し曇ったので、(雨も降った)心配しましたが、何とか天気ももち、

お菓子を食べたり、生まれて初めてあべのハルカスを見たり、少々酔ったので寝ていると、

「なに寝てんねんwww」とか言われてどつかれたりしながら、

紀伊勝浦駅 12:50


到着です。

DSC00415.jpg

この後、マグロ丼食べて、レンタカーを借り、那智の滝を見に行くことに。

DSC00416.jpg

車では10分か20分か忘れましたが、そのくらいで着きました。

駐車場では、ソフトクリームが安くなる券みたいなのをくれる感じでしたが、

あの寒空の下食べたくは無いので。

さて、しばらく歩くと滝が見えてきましたが、いちいち説明するのも面倒なので


行って楽しんでほしいので、あえて説明はしません(笑)

DSC00423.jpg

DSC00430.jpg

DSC00435.jpg

DSC00431.jpg

DSC00434.jpg

DSC00436.jpg

DSC00437.jpg

DSC00441.jpg

DSC00448.jpg

DSC00447.jpg

DSC00451.jpg

DSC00425.jpg



・・・なんか、苔がたくさん生えてたので、持って帰るわけにもいかず、

写真をいっぱい撮って帰りました。

滝はきれいでしたよ!

マイナスイオンが何か知らないのであったのかどうかは分かりませんが、母の妹は

「マイナスイオン~」とか言ってました。

其の後、滝を後にした一行はホテルへ向かいました。

港では、やたら荒ぶっているトンビとか、デカいフグとか、

変な目の船とか

DSC00459.jpg

・・・がいました。

DSC00458.jpg

ホテル全景。

で、ホテルの中では全然写真を撮っていないので画像はありませんが、

凄いきれいなホテルでしたよ!

風呂が大量にあって、僕と、母の妹の夫さんと風呂に行っている間、

弟と父は釣りを楽しんでいました。

まぁ、帰ってきてからは「釣りに行ったんじゃなくて、餌やりに行った」とか言ってました。

結果は・・・想像の通りです。(多分)

風呂にはスタンプラリーがあって、

DSC00470.jpg


そのうち3個にスタンプを押すと、


DSC00471.jpg

豪華な




豪華な




商品が










しよ・・・




DSC00505.jpg



入浴剤がもらえます!(一枚に付き一個)



つづく・・・



















Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。