Orzな日記。

多趣味な少年のブログ。



1/48 タミヤ製 JS-2重戦車 完成!

こんにちわお久しぶりです。

期末試験を2週間後に控えたmimizukuです。

と、いうわけで。


1/48 タミヤ JS-2重戦車 完成しました!

DSC01745.jpg

DSC01746.jpg

斜め後方から

DSC01748.jpg

被弾痕アップ

DSC01533.jpg

足回り&後ろ
DSC01535.jpg
DSC01749.jpg

上から

DSC01753.jpg

後ろから

DSC01754.jpg



てなわけで、これでまた一つ完成品が増えました。

組みやすく、適当に作ってもカッコいいキットでした。

まぁ、履帯組みが疲れるので、戦車はしばらくお預けですかね。


あとはモスキート、スピット、フランカーを消費しなければ・・・

その前に期末試験ですがね。

では!(*´▽`*)


-4 Comments

リラックマ says..."お疲れ様"
mimizukuさん、
戦車の完成、お疲れ様です…。
期末試験終わったら夏休み=帰宅部の場合
期末試験終わったら夏休み=どこか所属は
まだまだ当分は先である…。

今年は後輩が出来たから大変でしょう?
でも、後輩が出来ると嬉しいでしよ??
スピットファイアもモスキートも、
専用塗料を買わなきゃね!!??
クレオスから出ている、
イギリス空軍特色セットと、
買えれば、機体内部色セットです!!

大変でしょうけれど、
お金を惜しまないのもプラモデラーの性
塗料がなければキッズ○○○にて、
取り寄せて貰うのもまた良し!!
定価しないから安く買えるのもまた吉!
頑張ってネ〜!!??
2016.06.20 06:55 | URL | #- [edit]
はつたか says..."謹賀完成であります。"
おお、ますますウデを上げましたねえ。
ウェザリングもばっちり決まってお見事です。
次回も期待しています。
2016.06.21 23:28 | URL | #YXxTRad. [edit]
supermimizuku says..."Re: お疲れ様"
今回は専用塗料で仕上げますよ!
ペース遅いですけどお楽しみに!
2016.06.23 20:53 | URL | #- [edit]
supermimizuku says..."Re: 謹賀完成であります。"
ありがとうございます。
ウェザリングが加減が分からなくて心配でしたが、安心しました。
2016.06.23 21:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
