Orzな日記。

多趣味な少年のブログ。

水上機祭り 詳細

動画で言いました通り、ここからはブログメインで話を進めます。

最初に、今回はその特性上、日本水上機以外での参加はご遠慮下さい、申し訳ありません。

スケジュールとしては

2050 開室

2100 開始

2400 終了

というもので考えております。

まず、人数についてですが、これは上限が32人なので、

コミュニティから優先で10人前後。

その後、20時50分ぴったりに部屋のパスワードをここのブログにて公開します。


それを打ち込んで、部屋に入室してください。

ただし、これについては完全な先着順になると予想されます。ご容赦ください。


只今考えている競技?種目?は、

①二式水戦による大空中戦

これについては、格闘戦時以外のヘッドオン禁止、高高度からの一撃離脱禁止で行きたいと思います。



②全参加機による記念撮影

編隊飛行、もしくは着水状態でのSS撮影を目指していますが、

下見に行った結果、単発機で着水するとうねりがすごかったですw

編隊飛行では、飛行訓練用ミッションのようなマップを用いて、武器(防衛機銃)発射を無効化したうえで

編隊を組みたいと思います。


さすがにこれで3時間は埋まらないと思いますので、何かあればその時に言ってください。


私がはじめてなもので、gdgdになる可能性がありますが、

皆さんが楽しんでいただければ幸いです。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。