Orzな日記。

多趣味な少年のブログ。

スポンサーサイト


【Warthunder】P51 D-5 開発完了!【SS公開】

長い間ブログを休止していました、mimizukuです。

春休みから学校が忙しくなりまして、一段落着いたところでの更新です。(Youtubeには動画あげt・・・)




タイトルにもあるように、今回開発が完了したのはP-51 D-5 マスタングです。

P51.jpg


使ってみた感じとしては、まぁまぁいいかな。

でも、この機体より大分前に20mm搭載モデルがいるので、それに比べると火力が寂しい・・・

a.jpg


旋回は「堅い」感じ。

曲がらないわけではない(実際曲がらないけども)んですが、安定した回り心地です。

f.jpg

g.jpg


上昇力はダメかなぁ~

とにかく上りませんね。ホントに。

d.jpg

結局のところ、中高度→低高度への一撃離脱を反復するしかないんですよね。いつもの。

高度上げようとしても、メッサーとか隼三とか邪魔だし。

e.jpg

てなかんじです。

因みにまだフル回収しておりません。もしかしたらしないかも。


でわ(;^ω^)
スポンサーサイト

-1 Comments

リラックマ says..."マニアはこう言うのを好むかも??"
mimizukuさん、
北米の荒くれ馬(ムスタング)をですね
ゲットをしたんですね!?
僕の知人に、エースコンバットのですね
オンライン版をしている方がいますが、
その人はモルガンという、
エースコンバットオリジナル機体を
扱いにくいと言いつつも巧みに操作して
オンライン参加をしています…。

最初の頃はなかなか思うようにですね
操縦が出来なくても慣れていければ、
初期のムスタングであっても、
実機同様に優れている機体である!!
と、気がつく日もそんなに遅くないはず
ミッションに応じて所持機体を使い分け
そうすると、フライトシムも楽しいですよ
2016.04.26 11:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
