Orzな日記。

多趣味な少年のブログ。

スポンサーサイト


【Warthunder】2016初戦果

はい、皆さんこんにちは。

正月は帰省しており、PCを持ち運びできない私はずっと帰省先で冬休みの課題と向き合っていたわけですが、

昨日、自宅に帰ってきて、先ほど、新年初Warthunderに手を染めてきました。

スピット


スロットの内容はこんな感じ。

スピットⅡB、スピットⅤB、スピットⅡA、ハリケーンⅠC、ハリケーンⅡB の五機です。

で、戦果が

新年1

新年2


どうでしょう。

割といい感じだと思いませんか?

ただ一つ、満足いかないこと。

録画するの忘れた~



折角だから、新年初フライトで実況すればよかったのに・・・

くそっくそっ (;゚Д゚)


・・・そういえば、かなり遅れてですが。

烈風が実装されたみたいですね。日本機はこの時期、空気が乾燥して燃えやすいので乗りませんが。

あぁ~、烈風使いたいなぁ~


でわ( ;∀;)

スポンサーサイト

-2 Comments

リラックマ says..."大丈夫!! 次はイイ戦果が出るハズ"
やってますね〜!!
ましてや、英空軍戦闘機で飛ばしている
失敗しても次はイイ戦果になりますよ!!
たまたま、今回はミスしてしまったんだ
と、肝に銘じて次回に活かせますよ!!
手強い戦いかも知れませんが頑張って!
2016.01.03 20:00 | URL | #0p.X0ixo [edit]
supermimizuku says..."Re: 大丈夫!! 次はイイ戦果が出るハズ"
12機撃墜はわりかし好戦果です(;^ω^)
でも、あれでもし命がかかってたら、僕は飛行機に乗れないかもですね。
2016.01.06 15:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
