Orzな日記。

多趣味な少年のブログ。

スポンサーサイト


箕面サイクリング ダイジェスト

どうも、お久しぶりです。

この間の日曜日に箕面に紅葉を見に行こうと、

友達と計画しまして、(所要時間2分)

完全な思いつきですけれども、元気な若者?にとっては、

箕面までの片道25km位、

余裕 ( /^ω^)/♪

なわけで・・・迷ってても仕方ないので、行きました。

サイクリング仲間であり、プラモ仲間であり、ミリタリー仲間である、

この間うまい棒を配っていた、友達君をさそって行きました。




何となく、月曜も休みなので日曜すいてるかなと思ったのですが、かなりの人(笑)

自転車を押して歩いていると、「邪魔だよこのやろー」って言われてる気がして、

・・・実際言われてないですけど。

途中で自転車を止めて、滝まで歩くことに。

DSC00371.jpg 自転車止めました。

紅葉がきれいでしたよ(笑)

DSC00375.jpg

DSC00373.jpg

DSC00376.jpg

DSC00377.jpg

DSC00378.jpg

電柱も撮りましたが、特に電柱が好きなわけではありません。

DSC00379.jpg


50分くらい歩いて、着きました。

箕面大滝!!


DSC00385.jpg  俺です。




そんなこんなで、滝を後にして、紅葉のテンプラを買って帰りました。

めっちゃ高いですね、アレ。

朝貰った11月のお小遣いが消え去るかと思いましたよ。

で、友達君と

「紅葉のテンプラ作ろうや」

となったわけですが、あれって下ごしらえに1年かかるらしいですね。

「やろうや」とか言ってましたけどね。

頭おかしいんじゃねぇの(笑)


そんな話でした。

それでは、おやすみなさい ヾ(´○` )

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
