Orzな日記。

多趣味な少年のブログ。

ども、初めまして。

どうもこんにちは、、、こんばんわかな?
初めてのブログで、初めての記事です。
と、言うわけなので、自己紹介から!

まず、大人じゃないですが、ちびっこでもないです。
よく「おっさん」と呼ばれる、10代後半です(笑)
で、そこそこの多趣味です。
・サイクリング
・アクアリウム
・プラモデル製作
・しょうもない工作
・ハンドフルート
・Youtubeにも動画投稿してます
僕のチャンネルです

・・・てな感じです(笑)
これからも増えるかもしれませんねぇ。

こんな感じなので雑記帳みたいにになると思いますが、宜しくお願いします!!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。