Orzな日記。

多趣味な少年のブログ。

【Warthunder】Mustang Mk.IA 購入!

スクリーンショット (465)


買っちゃいました、課金マスタング。

イギリス機課金機ツリー ランク3 BR3.7

Mustang MK IA です!

スクリーンショット (470)


いやー、課金機には手を出さないつもりだったんですけどね、つい欲しくなりまして。

というのも、無料で課金通貨をもらえるアプリでコツコツ貯めたので、実際に「課金」してるか、というとそうでもないんですが。


この機体は、アメリカ機ツリーに通常機体で入ってるイスパノマスタングと性能はほぼ同じで、

違うのはカラーリングくらいなのですが、やっぱりカッコいい!

スクリーンショット (472)


こいつのその並外れた火力のお陰で、初戦でいきなり5機撃墜を果たすと、

なんと2戦目にして11機撃墜!

スクリーンショット (467)


キルデス比は驚異の23:1!

スクリーンショット (479)


これは本当にいい買い物をしたと思います。(金使ってないけど)

課金機の購入考えている方、イギリスツリーをどう進めるか悩んでいる方にはおススメです!(お前はGaijinの回し者か)


でわ(*´▽`*)


1/48 タミヤ製 JS-2重戦車 完成!

こんにちわお久しぶりです。

期末試験を2週間後に控えたmimizukuです。

と、いうわけで。


1/48 タミヤ JS-2重戦車 完成しました!

DSC01745.jpg

DSC01746.jpg

斜め後方から

DSC01748.jpg

被弾痕アップ

DSC01533.jpg

足回り&後ろ
DSC01535.jpg
DSC01749.jpg

上から

DSC01753.jpg

後ろから

DSC01754.jpg



てなわけで、これでまた一つ完成品が増えました。

組みやすく、適当に作ってもカッコいいキットでした。

まぁ、履帯組みが疲れるので、戦車はしばらくお預けですかね。


あとはモスキート、スピット、フランカーを消費しなければ・・・

その前に期末試験ですがね。

では!(*´▽`*)

該当の記事は見つかりませんでした。