Orzな日記。

多趣味な少年のブログ。

【水上機祭り】部屋開けました。

ゲームクリエイターはmimizuku_ch_

パスワードは mimi です。

では。

スポンサーサイト

水上機祭り 詳細

動画で言いました通り、ここからはブログメインで話を進めます。

最初に、今回はその特性上、日本水上機以外での参加はご遠慮下さい、申し訳ありません。

スケジュールとしては

2050 開室

2100 開始

2400 終了

というもので考えております。

まず、人数についてですが、これは上限が32人なので、

コミュニティから優先で10人前後。

その後、20時50分ぴったりに部屋のパスワードをここのブログにて公開します。


それを打ち込んで、部屋に入室してください。

ただし、これについては完全な先着順になると予想されます。ご容赦ください。


只今考えている競技?種目?は、

①二式水戦による大空中戦

これについては、格闘戦時以外のヘッドオン禁止、高高度からの一撃離脱禁止で行きたいと思います。



②全参加機による記念撮影

編隊飛行、もしくは着水状態でのSS撮影を目指していますが、

下見に行った結果、単発機で着水するとうねりがすごかったですw

編隊飛行では、飛行訓練用ミッションのようなマップを用いて、武器(防衛機銃)発射を無効化したうえで

編隊を組みたいと思います。


さすがにこれで3時間は埋まらないと思いますので、何かあればその時に言ってください。


私がはじめてなもので、gdgdになる可能性がありますが、

皆さんが楽しんでいただければ幸いです。

【Warthunder】日本水上機祭り2016 開催要項

こんばんわ。大艇祭りについての詳細です。

動画で紹介しました。



で、

動画でも言った通り、

開催は4月29日の21:00~24:00で、

使用可能機体は


二式大型飛行艇

34.jpg

29.jpg


・・・もちろん、課金版の機体でも構いません。


九七式飛行艇

28.jpg

18.jpg


二式水上戦闘機

04.jpg

08.jpg


零式水上観測機

36.jpg

19.jpg




の、計4機種にさせていただきました。


あと、私の機体にはすべて、機体側面と機首上面にこの模様(名前忘れた)が入っております。

特に理由はありません。


最後には参加者で編隊飛行をした後、記念撮影でもしようかと考えております。

マップ等については未定ですので、案があれば書いていただけるとありがたいです。



でわ(*´▽`*)

【Warthunder】P51 D-5 開発完了!【SS公開】

長い間ブログを休止していました、mimizukuです。

春休みから学校が忙しくなりまして、一段落着いたところでの更新です。(Youtubeには動画あげt・・・)




タイトルにもあるように、今回開発が完了したのはP-51 D-5 マスタングです。

P51.jpg


使ってみた感じとしては、まぁまぁいいかな。

でも、この機体より大分前に20mm搭載モデルがいるので、それに比べると火力が寂しい・・・

a.jpg


旋回は「堅い」感じ。

曲がらないわけではない(実際曲がらないけども)んですが、安定した回り心地です。

f.jpg

g.jpg


上昇力はダメかなぁ~

とにかく上りませんね。ホントに。

d.jpg

結局のところ、中高度→低高度への一撃離脱を反復するしかないんですよね。いつもの。

高度上げようとしても、メッサーとか隼三とか邪魔だし。

e.jpg

てなかんじです。

因みにまだフル回収しておりません。もしかしたらしないかも。


でわ(;^ω^)

該当の記事は見つかりませんでした。