Orzな日記。

多趣味な少年のブログ。



Walkman A-25 を通販で購入した件【レビュー】

こんにちは。

冬休みも残すところあと1日となり、非常に寂しい気分となっております、mimizukuです。

さて、そんな冬休み、子供たち(高校生)にとってはビッグなイベントが。

お年玉です。


もとい、お正月です。

いや、お正月にもらうお年玉が重要なわけで、今年も●●円ほどいただいたのですが、

そのうちの2万円ほどを使い、みんな大好きAmaz○nで、

DSC01599.jpg


Walkman A-25 16GB を購入しました。

写真は、左から、本体、液晶保護用シール、本体カバー(いずれも別売り)です。

で、早速開封。

DSC01601.jpg


なかなかシンプルでセンスのいい箱に入っていた中身は・・・

DSC01602.jpg


またしてもシンプルに固定されており、かっこよかったです。はい。

あ、色はシルバーだったんですが、皆さん注意してほしいのは、ビリジアンブルーというカラー。

・・・公式サイトで見るのと、実物見るのとで結構違いますので

で、ほかの付属品も開封。

DSC01603.jpg


イヤホン、説明書、その他もろもろです。




改めて本体撮影。

DSC01604.jpg


思ってたより大分カッコいいです。

DSC01605.jpg 液晶保護シート貼って、

DSC01606.jpg 保護ケース装着して。


保護ケースについては、ray-out社製のものを購入したのですが、中々いい商品だと思います。

まず、勝手に外れることは無いでしょう。

一点だけ言うならば、側面。

DSC01608.jpg


microSDカードの挿入口が覆われてしまうんですね。

そんなに頻繁に出し入れするものでもないですし、そもそも僕は使う予定ではなかったので問題ないですが。


さらに驚いたのがWalkmanの「ノイズキャンセリング機能」で、

これは、周りの音を感知したイヤホンが、波長の正反対の音を出して、周りの音を聞こえなくする。(間違ってたらごめんなさい)

という代物なのですが、はっきり言ってびっくりしました

DSC01609.jpg


部屋に水槽を置いているのですが、それのエアーポンプ、ぶら下げているためか、常にヴヴヴヴヴと音を出しています。

しかし、イヤホンをつけ、ノイズキャンセリングをonにすると・・・・


全く聞こえねえじゃねぇか (;゚Д゚)


そうなんです、本当に、エアーポンプの音が「全く」聞こえなくなりました。

バス通学の僕にとっては、バスのエンジン音が消えてくれるのはとてもありがたいです。(こちらは完全に、ではありませんでしたが)



とりあえず、僕のWalkmanの感想はこんな感じです。

主観的な意見ですので、参考になるかわかりませんが、役に立つと嬉しいです。


でわ(*'▽')


【Warthunder】2016初戦果

はい、皆さんこんにちは。

正月は帰省しており、PCを持ち運びできない私はずっと帰省先で冬休みの課題と向き合っていたわけですが、

昨日、自宅に帰ってきて、先ほど、新年初Warthunderに手を染めてきました。

スピット


スロットの内容はこんな感じ。

スピットⅡB、スピットⅤB、スピットⅡA、ハリケーンⅠC、ハリケーンⅡB の五機です。

で、戦果が

新年1

新年2


どうでしょう。

割といい感じだと思いませんか?

ただ一つ、満足いかないこと。

録画するの忘れた~



折角だから、新年初フライトで実況すればよかったのに・・・

くそっくそっ (;゚Д゚)


・・・そういえば、かなり遅れてですが。

烈風が実装されたみたいですね。日本機はこの時期、空気が乾燥して燃えやすいので乗りませんが。

あぁ~、烈風使いたいなぁ~


でわ( ;∀;)

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

今年は学業に腰を入れようかな・・・

該当の記事は見つかりませんでした。
