Orzな日記。

多趣味な少年のブログ。



あかん・・・

あか~ん ( ゚Д゚)


夏休みもうすぐ終わるじゃないですか


宿題終わってないじゃないですか




友達との会話

俺「宿題な、○○とか△△とかその他アレコレ残ってんねん」

友A「お前それガチでやばいやつやで (-_-メ)」

友B「大丈夫、俺も○○以外全部残ってるから」


大丈夫じゃねえよ~!!!


というわけで、いったんブログ休止します。


さようなら( ;∀;)


【Warthunder】スクリーンショット公開【Fw190】

こんにちわ、mimizukuです。

最近、ゲーム内でフレンドさんにお会いしても、なかなか一緒にやらなくて申し訳ないです。

今回はプラモの方の製作状況がいまいちなのでWarthunderのスクリーンショットでも公開しようかと思います。

では。


1枚目  vs 呑龍

3.jpg


2枚目  vs 呑龍 その2

4.jpg


3枚目  vs I-185かな?

6.jpg


4枚目  ボーファイターと正面勝負

8.jpg


5枚目  勝負の果てに

12.jpg


6枚目  vs B-17

13.jpg


7枚目  vs B-17 その2

14.jpg




・・・いかがでしたでしょうか。

リクエストあれば、応じれる範囲でアップロードしますので。


でわ ('◇')ゞ

Me410 B-1/U-4 製作記 迷彩塗装

こんにちわ、mimizukuです。

前回は無理やり更新した形になりましたが、今回は普通に更新します。


忘れかけてたのは秘密・・・



で、今回から迷彩塗装になるわけですが、今回は少し実験的に塗装してみたいと思います。


というのも、そんなたいそうなものでも無いのですが、

機体の右側半分と左側半分で塗装方法を変えようと思います。


つまり、ドイツ機特有の迷彩塗装、モットリング迷彩をネタにして技術の向上を図ろうと・・・


(;´・ω・) <何言ってんだ俺


・・・内容を言うと、機体の右側面の迷彩を「薄めた塗料を塗ってぼかす」やりかたで。

機体左側側面の迷彩をドライブラシで。


結果はこんな感じになりました。

DSC01310.jpg


コチラが右側面、薄く溶いた塗料でぼかしました。

因みにこの方法は、前回のFw190でもしております。


ただ、今回は前作でした「斑点の上に機体色を薄く塗る」工程はスキップしています。


そして左側側面。

DSC01309.jpg  暗くてごめんなさい。


ただドライブラシしただけ・・・ ではないのですが、

ふちのボケアシがいまいちだったので、薄く溶いた機体色で斑点の塗料をぼかしました。


自分的にはこっちの方が自然な感じで好きです。


この後は小物類も組み立てようかと思っております。


でわ(-_-)

該当の記事は見つかりませんでした。
