Orzな日記。

多趣味な少年のブログ。

2014も終わりです!

こんばんわ!


めっちゃ眠いですが、意地で更新します。

年越しそばも食べ、ガキ使も見て、あとは寝るだけですが、

まだ年賀状を印刷していないので、寝れません(*^^)v


F15は完成したのですが、眠いのでまた今度にします。


それではみなさん。

よいお年を!


電話ミスった【小話】

先ほどかかってきた電話

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

俺「もしもし」

Aさん「わたくし、○○生命のAと申しますけれども・・・」

俺「はい」

A「今年一年ご無沙汰しておりますので挨拶を」

俺「あ~、今両親いないんですよ」

A「あ、ご両親様いらっしゃらないんですか」

俺「えぇ、いらないです」

A「え?」

俺「あ、え、いや、いないです。ごめんなさいwww」

A「wwwでは、またお電話しますので。」

俺「はい~」



ミスった~(*´ω`*)

F15近況報告! 残すはデカール!

すいません、さっき過去の記事見たら、

【キャノピー塗装①】
なんてものを見つけまして・・・


はっきり言います。



忘れてました(*^-^*)


まぁね、言い訳したところでどうなるもんでもないですが

キャノピーは、もうすでにくっつけてあります。

そして、塗り分けもしてみました。

DSC00516.jpg

DSC00517.jpg

DSC00518.jpg

DSC00519.jpg


はい、あとはデカールのみです。


増槽も。

DSC00520.jpg


ちなみに、実物では増槽1つしかつけてないですが、

こういうパーツは、使わないともったいないと思っているので・・・

リアルさよりも楽しみを。です。

ちなみに、自分のF2もフル装備です。

CIMG2104.jpg

CIMG2106.jpg


こんな感じで。

土日は更新しないと思いますが、よろしくお願いします。



・・・え?

2日くらい普通に開いてる?

更新の速度遅いって?


気にスンナ(´・ω・)

一日遅れてメリークリスマス

メリークリスマス!

一日遅れですねwww


ちょっと、小1の妹と父の会話が面白かったので、書いてみます。

妹「サンタっておらんやろ」

父「居るかも知れへんで」

妹「どうやって、みんなのプレゼント買うの」

父「サンタさんは、毎月3万円のお小遣いもらってて、そのうちの500円だけ貯めてるねん」

妹「そうなん」

父「だから、500円が12か月で何円たまると思う?」

妹「5000えん」

父「6000円やでwww少ないやろ」

妹「本間やな」

父「かわいそうやろ」

妹「そうやな」



こんな会話を・・・


リアルすぎるだろ( ゚Д゚)


・・・散々?更新遅れたくせにこんなネタしかありませんでした。

すんません(笑)


まぁ、言い訳ですが、昨日(クリスマス)から、塾の冬期講習が始まりまして。

一日5時間勉強(今日も)なんですよorz


はい、そんなわけで、ネタがありません!

また、今日の夜か、明日くらいに、

F15の近況報告でもしようかな!

と、思っております。


でわ。

WarThunderって知ってますか?

本日2回目ですが、許してください(-ω-)/

忘れないうちに書いとかないとですので・・・



僕の趣味がプラモってご存知ですか?

で、どちらかというと大戦機が好きなんですよ。

そんな人のためのオンラインゲームがありまっして。

WarThunderといいます。

無題

こんな感じです。

皆さんも始めてみませんか?っていう・・・

ちなみに動画出してみました



もし、始めたい方がいらっしたらこちらで・・・

そんな、かる~いおさそいでした。

ちなみに、課金はありますが、僕は課金はしてないし、しなくても十分楽しめますよ!


でわ(^^)/

公園で遊んできました(*^^)v

はい、公園で遊んできました。

理由も特にありませんが、父が「勉強せぇ」って言ってきたので、

弟と公園でテニスしてきました。

まぁ、大したテニスでもありません。

ちびっ子が走ってる中やりました(危なっ


すると、何を思ったか、突然ちびっ子A(小1)が「やらして~」とか言ってました。

俺「いいよ~」

A「よっし」

B・C・D「俺も俺も」

弟「・・・」


なんかラケット取られました。

順番争いとかも。

A「次俺やし~」

BC「いやー俺やって~」

D「俺まだ一回もやってない!!!」


・・・誰のラケットやと思ってんねん(; ・`д・´)

なんてことは、言いません。僕は中3です(*^^)v


いや。言いました。


無視られました。

何なんだよ!

其の後もしばらく遊んでから、帰りました。


なんか、フレンドリーな奴ばっかりでした。

勉強してます(笑)

・・・たまには勉強しないといけませんね。

僕は兵庫県民なのですが、最近兵庫県の入試を受けておりまして。

っていうか、本屋で買ったやつを解いて、マル付け採点してるんですけど、

結果は、社会と数学がずば抜けて悪いwww


どうしましょう・・・



P.S.このブログ見てくださった人は、コメント欄に「あ~」でも何でもいいので

なんか書いてください。

寂しいです( ;∀;)


でわww

しもやけ~( ;∀;)

か~ゆ~い~!!!!

いやー、すんごいかゆいです。

死にますよ、これ。

なんかこの間体育の授業で、雪の降りしきる中、1時間目から半袖で走り回ったのですが、


それがすべての始まりでした。


そこから今日にいたるまで、1日1本、4日で4本という猛烈なスピードで、

左足の指がやられていきます。

このままでは冬休みに入る頃には、脚の指は全部で10本を超えてしまいます。

昨日にいたっては、風呂上がりに親指が猛烈に痛むという怪奇現象が起こりました。

僕の体はどうなるのでしょうか?

助けてください(笑)

那智勝浦旅行記! 【後編】

はい!


長らく更新してませんでした。すいません。


・・・前回もこんなこと言ったような気がしますが、気にしないでください。

前回、ホテルで一夜を過ごしましたが、今回は帰るまでの話をしたいと思います。

とはいえ、大したことはしてないです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホテルで荷物をまとめた僕たちは、チェックアウトまで時間があるので、超長いエスカレーター

・・・めっちゃ長かったです。

に乗りに行くことにしました。目的地はありません。乗るだけです。


乗るだけです。


・・・乗る

はい、妹の話なんですが、この間家族で海遊館に遊びに行ったときに、海遊館ってメッチャ長いエスカレーターがあって、

それでもう半泣きになっていて、スーパーとかぐらいの高さのエスカレーターならいけるんですが、

もう長いエスカレーターは(;'∀') になるらしくて、

ここのホテルには、海遊館レベルを超すような化け物エスカレーターが3つもあって、

現在小2の妹を乗せて反応を楽しもうと、ワル3人(父 俺 弟)は思ったわけです。

結果を書くと、泣きました。

そんなに号泣じゃなかったですけどね、

無題

うん、落ちたら死ぬねwww

ホントに怖かったですよ。マジで。

20141207100853(1).jpg   1本目

20141207100853(2).jpg   2本目

20141207100853(3).jpg   3本目


さて、ホテルを離れ、レンタカーで大地のくじら博物館へ。

DSC00475.jpg

なんと!

落とし穴にはまるクジラの模型がありました(笑)

DSC00487.jpg

ピカーン

DSC00488.jpg

他にも、イルカのショーを見たり、

20141207112239(2).jpg


外国の方のちびっ子が泣いていて、

ちびっ子の親に話しかける係員が英語ペラペラですごかったり。

近くの売店で買ったクジラの唐揚げにソースをかけすぎて、辛くて死にそうになったり。

楽しいところでした。


其の後は紀伊勝浦駅にレンタカーを返して、帰りは特急「オーシャンアロー」に乗って帰りました。

DSC00503.jpg

DSC00497.jpg

DSC00498.jpg

こんな車両もありましたよ。

足元も見れちゃうというwww

DSC00500.jpg

夕日も見れました。

20141207164427(1).jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

なかなか楽しい旅行でした。

ホントに、ブログ更新のペースが遅いのはすいません。(;^ω^)

でわ。

那智勝浦旅行記! 【前編】

はい!


長らく更新してませんでした。すいません。

まあ、




誰も見てないんですけど!


・・・ちょくちょく来てくださる方はありがとうございます。


さて、この土日で那智勝浦に旅行してまいりました。

楽しかったので、日記として、書かせてもらいます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

出発 7:00

DSC00397.jpg


まだ薄暗かったです。車に乗って新大阪駅へ。

新大阪 8:30

出発は9時すぎなので、しばらくけっこう待つことになりました。

時間に余裕を持たせすぎるとこうなります。

新宮行の特急「くろしお30号」に乗り、一路紀伊勝浦へ。

DSC00402.jpg

DSC00403.jpg

DSC00406.jpg

途中少し曇ったので、(雨も降った)心配しましたが、何とか天気ももち、

お菓子を食べたり、生まれて初めてあべのハルカスを見たり、少々酔ったので寝ていると、

「なに寝てんねんwww」とか言われてどつかれたりしながら、

紀伊勝浦駅 12:50


到着です。

DSC00415.jpg

この後、マグロ丼食べて、レンタカーを借り、那智の滝を見に行くことに。

DSC00416.jpg

車では10分か20分か忘れましたが、そのくらいで着きました。

駐車場では、ソフトクリームが安くなる券みたいなのをくれる感じでしたが、

あの寒空の下食べたくは無いので。

さて、しばらく歩くと滝が見えてきましたが、いちいち説明するのも面倒なので


行って楽しんでほしいので、あえて説明はしません(笑)

DSC00423.jpg

DSC00430.jpg

DSC00435.jpg

DSC00431.jpg

DSC00434.jpg

DSC00436.jpg

DSC00437.jpg

DSC00441.jpg

DSC00448.jpg

DSC00447.jpg

DSC00451.jpg

DSC00425.jpg



・・・なんか、苔がたくさん生えてたので、持って帰るわけにもいかず、

写真をいっぱい撮って帰りました。

滝はきれいでしたよ!

マイナスイオンが何か知らないのであったのかどうかは分かりませんが、母の妹は

「マイナスイオン~」とか言ってました。

其の後、滝を後にした一行はホテルへ向かいました。

港では、やたら荒ぶっているトンビとか、デカいフグとか、

変な目の船とか

DSC00459.jpg

・・・がいました。

DSC00458.jpg

ホテル全景。

で、ホテルの中では全然写真を撮っていないので画像はありませんが、

凄いきれいなホテルでしたよ!

風呂が大量にあって、僕と、母の妹の夫さんと風呂に行っている間、

弟と父は釣りを楽しんでいました。

まぁ、帰ってきてからは「釣りに行ったんじゃなくて、餌やりに行った」とか言ってました。

結果は・・・想像の通りです。(多分)

風呂にはスタンプラリーがあって、

DSC00470.jpg


そのうち3個にスタンプを押すと、


DSC00471.jpg

豪華な




豪華な




商品が










しよ・・・




DSC00505.jpg



入浴剤がもらえます!(一枚に付き一個)



つづく・・・


















該当の記事は見つかりませんでした。