Orzな日記。

多趣味な少年のブログ。

【Warthunder】Mustang Mk.IA 購入!

スクリーンショット (465)


買っちゃいました、課金マスタング。

イギリス機課金機ツリー ランク3 BR3.7

Mustang MK IA です!

スクリーンショット (470)


いやー、課金機には手を出さないつもりだったんですけどね、つい欲しくなりまして。

というのも、無料で課金通貨をもらえるアプリでコツコツ貯めたので、実際に「課金」してるか、というとそうでもないんですが。


この機体は、アメリカ機ツリーに通常機体で入ってるイスパノマスタングと性能はほぼ同じで、

違うのはカラーリングくらいなのですが、やっぱりカッコいい!

スクリーンショット (472)


こいつのその並外れた火力のお陰で、初戦でいきなり5機撃墜を果たすと、

なんと2戦目にして11機撃墜!

スクリーンショット (467)


キルデス比は驚異の23:1!

スクリーンショット (479)


これは本当にいい買い物をしたと思います。(金使ってないけど)

課金機の購入考えている方、イギリスツリーをどう進めるか悩んでいる方にはおススメです!(お前はGaijinの回し者か)


でわ(*´▽`*)

スポンサーサイト

【Warthunder】P51 D-5 開発完了!【SS公開】

長い間ブログを休止していました、mimizukuです。

春休みから学校が忙しくなりまして、一段落着いたところでの更新です。(Youtubeには動画あげt・・・)




タイトルにもあるように、今回開発が完了したのはP-51 D-5 マスタングです。

P51.jpg


使ってみた感じとしては、まぁまぁいいかな。

でも、この機体より大分前に20mm搭載モデルがいるので、それに比べると火力が寂しい・・・

a.jpg


旋回は「堅い」感じ。

曲がらないわけではない(実際曲がらないけども)んですが、安定した回り心地です。

f.jpg

g.jpg


上昇力はダメかなぁ~

とにかく上りませんね。ホントに。

d.jpg

結局のところ、中高度→低高度への一撃離脱を反復するしかないんですよね。いつもの。

高度上げようとしても、メッサーとか隼三とか邪魔だし。

e.jpg

てなかんじです。

因みにまだフル回収しておりません。もしかしたらしないかも。


でわ(;^ω^)

このカテゴリーに該当する記事はありません。