Orzな日記。

多趣味な少年のブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【Warthunder PV】The Royal Air Force【鳥の詩】

どうも、本日二つ目の記事ですが。

この間、Youtubeの方に動画を投稿させていただきました。

WarthunderのPV、第二弾です。

宿題の合間に進めていたものですが、意外とすぐに終わってしまいました。


BGMは「鳥の詩」です。

AIRというゲーム?アニメ?の主題歌のようですが、自分はニコニコ組曲(4分16秒辺り)から知りました。

よくmadなどに使用されているのと、友達がカラオケで歌っていたこと等を理由に使わせていただきました。



さらにここだけの話ですが、この間ゲットした D.521(別記事を開きます) の登場シーンも後半あります。

実はこれ、このPVの撮影で初めて使用したんですよ( *´艸`)

想像以上に旋回能力低くてびっくりでしたが。

こちらPVになります。ちなみにフルHD対応です。




いかがでしたでしょうか?

少しでも楽しんでいただければ幸いです。


でわ(*^^)v

スポンサーサイト

チャンネル登録者数500突破!ありがとうございます!

思えばあれは何年前だったでしょうか・・・


自分の家でスイカが獲れて、ふと思いつきでフルーツケービングをしたんですね。

それが、初めてなのに予想外の出来で・・・

写真2
予想外の出来


母が友達に「Youtubeで動画にしたらええやん」とか言われたらしく、

初めての動画作成をしたのが始まりでした。


それから早9か月(一年たってなかった)・・・

ついに登録者数500にたどり着くことが出来ました。

感謝



ここまで応援してくださった皆様、本当にありがとうございます。

といっても、このブログを見てる方はあまりいないでしょうが・・・


これからも頑張って動画投稿していきますので、お付き合いのほど宜しくお願いします。

【Warthunder】と【Aviutl】でPV作りました

前々から話に出してるオンラインゲーム、【Warthunder】には、

「リプレイ機能」というものがあり、つまり、さっき自分が出た試合のリプレイを見ることができるという機能なんですが、

その画面を【Loilo game recorder】という無料録画ソフトを使用してキャプチャー。

【Aviutl】という無料編集ソフトで編集。

Youtubeにアップしたわけなんですけれども、この「リプレイ機能」、巻き戻しが利かないんですよね~

まぁ、やってる人にしかわからないとおもいますが


そんな僕ですが、この間、Warthunderを友達に教えたところ、インストールしてくれたので

昨日も一緒にやってました。

僕が始めたばかりのころ、史実の知識しかない状態で(ゲームは未経験)家族のパソコンを占領しながら

ゲームにはまっていたころを思い出して懐かしくなりました(;^ω^)





編集したムービーです。よかったら見てください。


昔の自分と同じことをしている息子を見る父の気持ちとはこんな感じかな~とか思いながら

友達とゲームをしていました。

因みに高校1年生です。


最近、ブログの更新速度がまた一段と遅くなっていると思いますが、

私としましても、出来るだけ頑張って更新行きたいと思いますのでどうか応援よろしくお願いします。


・・・厚かましいですか、そうですか(;^ω^)

でわ(;´・ω・)

ゆっくり実況はじめました。

始めました。


それだけです。

使用したゲームは「Warthunder」

ソフトは「Aviutl」「ゆっくりムービーメーカー」

以上です。


良かったら見てください。




でわまた (-ω-)/

Fw190で大暴れ!

Warthunderにおいて、ドイツ機ってだいたいどれも使いやすいんです。

日本機よりも重装甲。

アメリカ期より運動性が良く、

大体重武装。


いいですね~~~(*^^)v

てなわけで、動画うpしました。


このカテゴリーに該当する記事はありません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。